【毎日100円相当をコツコツ稼ぐ実践中!】今日はこれで270円相当を獲得!

毎日コツコツ、育児や家事の合間に家で稼げないかな?

副業でサクッと稼ぎたい!

以上のような悩みを解決するため、自ら実践しながら記事を書いてみようと思いました。

本記事では毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法を実践し、解説していきます。

 

毎日100円稼げれば、

月に3,000円!

年間で36,500円!!

稼げる計算です。

 

月に3,000円稼げたら、あなたなら何にお金を使いますか?

私はコツコツ貯金をして、1年分貯まったらちょっと贅沢して遠征LIVEの資金にしたいと考えています!

今回実践するやり方は、どれも単発のものばかりです。

ぜひあなたも興味があれば、一緒に毎日100円相当をコツコツ稼ぎましょう!

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その3!クラウドソーシングで稼ぐ

その前に・・・

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その1!はコチラ

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その2!はコチラ

 

PR

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

怪しい仕事はしたくないけど在宅ワークでお金を稼ぎたい!

そんなあなたにはクラウドソーシングをおすすめします。

クラウドソーシングとは、仕事を依頼したい人と仕事をしたい人を結ぶマッチングサービスのことです。

クラウドソーシングサイトでは、さまざまな仕事があるので自分にあった仕事を見つけることができます。

せっかくの機会なので、これまでのスキルを活かしてできそうなお仕事があれば応募してみましょう!

 

ランサーズは登録無料なので、私も利用しています!

スキルを活かしてプロジェクトに応募したけど、ぜんぜんマッチングしない・・・

クラウドワークスではアンケートなど、かんたんな作業をするだけでお金をもらえるタスク案件もあります。

まずはできそうなプロジェクト案件に応募し、採用待ちの間にタスク案件をこなしてみましょう!

タスク案件は早い者勝ちなので、できそうな案件があればすぐに挑戦してみてください。

 

私は今日、15分程度のアンケートのタスクに参加して270円の報酬を獲得しました。

 

クラウドワークスの方がポイ活よりも単価が高く、現金がもらえるのでおすすめです。

少しずつお仕事がマッチングするようになれば、将来的にWebライターや動画編集者としてもっと稼げるかもしれませんよ!

私は特にスキルがなくても、PCが使えてクライアントが指示をくださる仕事で月に10万円以上稼げたこともあります!

 

登録無料なので、まずはどんな案件があるのかチェックしてみてください!

PR

クラウドソーシング「ランサーズ」

注意①180日以内に1,000円以上稼がないと報酬が破棄されます

ランサーズで稼いだ報酬は銀行振込で現金でいただけるのですが、報酬合計が1,000円以上ないと払い出しができない仕組みになっています。

提示された報酬からランサーズ手数料が引かれるため、実際の手取り額は報酬額より低い金額となります。

そのため、低単価のタスク案件等で稼ぐ場合は、180日以内に1,000円以上獲得できるようコツコツとこなす必要があります。

また、振込手数料がかかります。

注意②確定申告が必要になる場合があります

ランサーズで稼いだ報酬は、企業と直接雇用(給料)ではないため確定申告が必要になる場合があります。

ご自身の状況によりますが、目安として年間20万円の収入が見込める場合は確定申告が必要かどうか管轄の税務署等に相談されることをおすすめします。