【毎日100円相当をコツコツ稼ぐ実践中!】今日はこれで100円相当を獲得!

毎日コツコツ、育児や家事の合間に家で稼げないかな?

副業でサクッと稼ぎたい!

以上のような悩みを解決するため、自ら実践しながら記事を書いてみようと思いました。

本記事では毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法を実践し、解説していきます。

 

毎日100円稼げれば、

月に3,000円!

年間で36,500円!!

稼げる計算です。

 

月に3,000円稼げたら、あなたなら何にお金を使いますか?

私はコツコツ貯金をして、1年分貯まったらちょっと贅沢して遠征LIVEの資金にしたいと考えています!

今回実践するやり方は、どれも単発のものばかりです。

ぜひあなたも興味があれば、一緒に毎日100円相当をコツコツ稼ぎましょう!

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その4!アンケートモニターで稼ぐ

その前に・・・

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その1!はコチラ

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その2!はコチラ

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その3!はコチラ

PR

D style webは、アンケートや市場調査に参加することでポイントが獲得できるアンケートモニターサイトです。

貯めたポイントは現金やアマゾンギフト券などに交換可能です。

調査の種類が豊富で、Web上で完結するアンケートの他、電話調査や座談会等に応募することもできます。

 

私の経験上、座談会等は当選率がかなり低い印象です。

しかし、座談会等は参加できると3,000円や1万円など、高単価の謝礼が出る調査があることが魅力です。

私はこまめに応募するようにしています!

注意①事前アンケートに時間がかかる

座談会等の高単価を狙って時間をかけてアンケートに回答しても、座談会に選ばれずにポイントも獲得できない場合があります。

時間に余裕のある電車での移動時間や、ちょっとした待ち時間の暇つぶしなど、アンケート回答を仕事と思わず、隙間時間でコツコツ取り組める方には向いているのではないかと思います。

 

今日は待ち時間に2時間程度、ためていたアンケートに回答しました。

なんとか100円相当のポイントを貯めることができましたが、2時間でやっと100円はなかなかキツイです!

座談会にも応募したので、当たるといいなぁ・・・。

注意②ポイントは一定数貯まらないと交換できない

D style webの場合、交換可能ポイントは300ポイント(300円相当)からです。

また、ポイント交換の際に電話認証が必要になります。

家族で登録する際等、同じ電話番号で登録することができないことも注意が必要です。

 

ちなみに、ポイ活サイトのECナビでもアンケートモニターで稼ぐ項目があるので、チェックしてみてくださいね!

PR

毎日貯まるポイントサイト ECナビ