【毎日100円相当をコツコツ稼ぐ実践中!】今日はこれで1,000円相当を獲得!

毎日コツコツ、育児や家事の合間に家で稼げないかな?

副業でサクッと稼ぎたい!

以上のような悩みを解決するため、自ら実践しながら記事を書いてみようと思いました。

本記事では毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法を実践し、解説していきます。

 

毎日100円稼げれば、

月に3,000円!

年間で36,500円!!

稼げる計算です。

 

月に3,000円稼げたら、あなたなら何にお金を使いますか?

私はコツコツ貯金をして、1年分貯まったらちょっと贅沢して遠征LIVEの資金にしたいと考えています!

今回実践するやり方は、どれも単発のものばかりです。

ぜひあなたも興味があれば、一緒に毎日100円相当をコツコツ稼ぎましょう!

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その2!ポイ活で稼ぐ

その前に・・・

毎日100円相当をコツコツ稼ぐ方法その1!はコチラ

 

PR

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ネットショッピングの利用やクレカ発行などのサービスを利用する際は、ポイントサイトを経由してサービスを利用することでポイントが貯まります。

今回はポイントサイトとして、私が利用しているECナビを紹介します。

ECナビのWebサイトで紹介されているバナーなどをクリックしてからお買い物をすれば、ECナビのポイントと提携先サービスのポイントの二重取りが可能なのでおすすめです。

 

ネットショッピングを利用する際は、よくECナビを経由しているのですが、大きな買い物をしないとなかなかポイントが貯まらないのが現状です。

100円を稼ぐためにネットショッピングでお金を使うのは本末転倒ですよね。

 

そこで今日は昨日に引き続き、クレカ申し込みをしました。

クレカ発行や銀行口座開設はポイントが高い場合が多いです。

 

私のスマホauを利用しているので、au PAYカードを発行することにしました。

9月末までECナビでポイントアップキャンペーンを実施していて、ECナビ経由でau PAYカードを発行すると通常より多い10,000ポイント(1,000円相当)もらえます。

 

ECナビの場合は、1000ポイントで100円相当です。

 

実は昨日、楽天カードを申し込みしたのですが、ちゃっかりECナビ経由で申し込みしていました。

 

他にも、ポイ活といえば楽天市場楽天ペイなど楽天経済圏を活用して効率的に楽天ポイントを貯めるやり方などもあります。

注意①交換可能ポイント数

ECナビポイントは、3000ポイント(300円相当)から交換可能となります。

交換するには、交換サイトPeXにポイントを移す必要があります。

楽天ポイントやゆうちょ銀行など、お好きなポイントに交換するか銀行振込も可能です。

注意②ポイント反映までに時間がかかる

ポイントは即時カウントされるものもありますが、今回のau PAYカード発行の場合ですとポイント加算時期は翌月末と記載がありました。

即時換金はできませんので、ポイント交換までの動きは随時ご報告いたします!

PR

毎日貯まるポイントサイト ECナビ